人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルハウスでベビーマッサージ | 埼玉県ふじみ野市

こんにちは!お元気でお過ごしでしょうか。 むらおかみほです。
久しぶりの投稿になってしまいました><汗 

さて、11月26日。
奥山建設のモデルハウスで 『ベビーマッサージ』 のお教室がありました☆
ご参加くださったのは、4組の赤ちゃん&ママさん。
モデルハウスでベビーマッサージ | 埼玉県ふじみ野市_d0080906_1354421.jpg

写真中央・・・ピンクのエプロンの女性が、畑智香子先生です。

まずは 肌着になって 手遊び歌
モデルハウスでベビーマッサージ | 埼玉県ふじみ野市_d0080906_1356471.jpg

ママさん達の優し~~い歌声に モデルハウスがつつまれて 。。。 なんとも幸せです*^^*


次に、赤ちゃん達が慣れてきたところで、ベビーマッサージスタート。

参加された方のご感想です
 「木の香りがする空間で リラックスして マッサージできました。
  先生のつくる雰囲気がよく 楽しかったです。」

・・・ 本当に、智香子先生のつくる雰囲気。 いいんですよ~
モデルハウスでベビーマッサージ | 埼玉県ふじみ野市_d0080906_13593487.jpg



私も一緒に習わせていただいてますが、
「このマッサージは、赤ちゃんの免疫力を高めてくれるんだぁ~♪♪ そっか~♪


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 帰ったら息子にしてみちゃお♪ (笑

なんて、親バカな妄想を胸に秘めつつやってます(^ー^)b

次回は、2014年1月28日(Tue)を予定しております。
お気軽にお問合せ下さいね☆

→ 畑智香子先生のブログです


■■■ 木の家のぬくもり 今日が楽しくなる住まい 奥山建設■■■
by fp-okuyama | 2013-11-27 14:13 | ベビーマッサージ | Comments(0)