人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターボラ (TAVOLA) ふじみ野のイタリアン

こんにちは!むらおかみほです。

2012年1月にオープンした、ふじみ野の一軒家イタリアン Tavola(ターボラ)さんへ
薄い生地なのに もっちもちで 美味し~い!ピザが食べられる♪
・・・とのうわさを聞きつけて伺ってきました*^^*
ターボラ (TAVOLA) ふじみ野のイタリアン_d0080906_1718619.jpg

Tavola(ターボラ)さんは、奥山建設のモデルハウスからほど近くの住宅街の一角にあります。
お庭には、元気なオリーブの木!!!
ターボラ (TAVOLA) ふじみ野のイタリアン_d0080906_17181668.jpg


実は・・・「ふじみ野・上福岡周辺のおもしろ&美味しいMap」 というのをスタッフ桑島が作ってくれていまして。
Tavola(ターボラ)のご主人様にお願いして、
こちらのお店もご紹介させていただけることになりました♪  ありがとうございます~!

モデルハウス「成長する家」へお越しいただいた後に、 こちらでほっこり幸せごはん~♪
なんてきっかけになればいいなぁと思います(^-^*)

■Date
ターボラ (TAVOLA)
埼玉県ふじみ野市駒林元町3-6-28


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■

■Date
モデルハウス 「成長する家」
埼玉県ふじみ野市新田1-5-7
 
by fp-okuyama | 2013-12-09 17:37 | 美味しいもの | Comments(0)