人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Handmade Market 7月5日開催☆

梅雨ですね むらおかみほです。
雨の日は、足場で滑らないように・・・とか、
スタッフみんな安全運転で…とか、ちょっと祈るような気持ちになります。
皆さま、お出かけになられる際は、どうぞお気を付け下さいませ。 

さて、お家のなかで楽しめるイベントのご案内です。
Handmade Market
in 奥山建設モデルハウス
2014年7月5日(土)
10:30~15:30

☆開催します☆

前回の様子は、 >>こちら。
Handmade Market 7月5日開催☆_d0080906_1434257.jpg

そして出展者 >>ROSESTYLEさんのご紹介記事
atori*m (アトリム)さんのご紹介記事
まだ出展者みなさんをご紹介しきれていないので、イベント開催までには♪

お友達、ご家族お誘いあわせいただき、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね(^^*


■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■

■ モデルハウス 「成長する家」 ■
木のぬくもりに包まれた、省エネで快適に暮らせる家。
 >>体験宿泊できるモデルハウス
Commented by nakacho at 2014-06-15 11:16 x
また開催するんだね!
時間が合いそうだったら伺います。
今度は時間に余裕を持ってww

ブログお引越ししたので、よろしくね~☆
近々ご飯でも行きましょうや。
Commented by むらおかみほ at 2014-06-18 06:31 x
nakacho♪
ブログお引っ越しのお知らせありがとう!
イベントぜひ~♪(^-^)
別便メールします!
by fp-okuyama | 2014-06-12 14:30 | 手作りを楽しむ | Comments(2)