人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじみ野市にて|門の修理工事中

今日は肌寒いくらいのお天気ですね。
お元気でお過ごしでしょうか むらおかみほです。

ふじみ野市N様邸「庭を楽しむ和の住い」では、門の修理工事を。。。

ふじみ野市にて|門の修理工事中_d0080906_11444454.jpg
 
新井大棟梁が行っております。
新井棟梁は、母(旧姓奥山悦子)が幼い頃から、奥山建設の仕事をしてくれている棟梁です。
現在、新築工事で丁寧な仕事をしてくれている菅野棟梁も、新井棟梁の元で修業しているんですよ^^

門の修理は、木工事の後、塗装工事を予定しています。
↓ 数日前、塗装屋さんに送る指示書を書いている監督岡田です。。。

ふじみ野市にて|門の修理工事中_d0080906_11444499.jpg
 
さささ~っと格好いいスケッチをしていたので、ちょっと手を止めていただいちゃいました(汗)

監督岡田を中心に、門が生き返ります☆ 仕上がりが楽しみです!
よろしくおねがいしますっっ!!


■■■
ブログ「かとうさんの日常」更新しています。 

ふじみ野市にて|門の修理工事中_d0080906_13240454.jpg

■■■ 木の家のぬくもり 明日が楽しみになる住まい 奥山建設 ■■■

【じぶん色のハンモックを作ろう!】9月10日(日)開催!
午後の回は、まだご参加いただけます。
→ 詳しくは奥山建設ホームページをご覧ください。
ふじみ野市にて|門の修理工事中_d0080906_11340775.jpg
 

ふじみ野市にて|門の修理工事中_d0080906_22060910.jpg


by fp-okuyama | 2017-09-04 12:00 | 現場 | Comments(0)