人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新展示場 上棟!

新展示場 上棟!_d0080906_208125.jpg新展示場 上棟!_d0080906_20105061.jpg










10月25日晴天のなか、新展示場の上棟が始まりました。

現場監督ふるはし がたくさん写真を撮ってくれたので、

>>こちらにアップします! (100枚以上あります)

朝から・・・夕方まで、現場の様子がご覧いただけるのではないでしょうか。

写真の簡単なご説明は、数日中に追加する予定です。

詳しくは、構造見学会にてご質問くださいませ。


 ■□■ こ れ か ら の イ ベ ン ト ■□■

★完成見学会★
開催日 : 10月29日(日)  場 所 : 桶川市  <予約制>

★IHクッキングヒータ-実演会 & 新展示場構造見学会
開催日 : 11月5日(日)  場 所 : ふじみ野市新田1丁目5-7 <予約制>


新展示場 上棟!_d0080906_2011416.jpg
Commented by 南台D区画より at 2006-10-28 09:31 x
新展示場、もう上棟なのですね。ふるはしさん、がんばってますね。完成が楽しみです。
Commented by むらおかみほ at 2006-10-29 22:17 x
新展示場の大工棟梁は、加藤棟梁です。
11月5日には、『成長する家』のキッチンにてIHの実演を行いますので、
ご都合よろしかったらぜひ遊びに来てください!

小さな葉っぱはつきましたでしょうか。。。
Commented by 南台D区画より at 2006-10-30 04:12 x
先日、新展示場へ息子とぷらりと散歩にいったとき、偶然棟梁に会って、お話をしました。外壁の銀色のフィルムが気になったので、質問してしまいました。FPの家もどんどん改良が加わっているのですね。

ワイヤープランツ、最初はどうなるかと思いましたが、気がつくとかわいい葉っぱがあちこちにでてきました。楽しいですね。
Commented by むらおかみほ at 2006-10-30 18:45 x
新展示場の銀色のパネルは、弊社でつくらせていただいているFPの家では、4棟目です。ちょっとびっくりですよね。同様に銀色の室内は、テカテカしていて冷凍冷蔵庫のようです。

あんなに展示場でのさばっていたワイヤープランツですが、
クキが細く、複雑にからまっていたので少し心配していたんです。
かわいい葉っぱがでてきたとのこと、良かったです^^
きっと1年後には・・・。
by fp-okuyama | 2006-10-26 20:20 | モデルハウス | Comments(4)