人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FP通信112号より かとうさんの日常

FP通信112号より かとうさんの日常_d0080906_17375356.jpg

Commented by 南台D区画より at 2006-12-22 22:13 x
今回の漫画をみて、我が家と同じなので、思わず笑ってしまいました。ちなみに、初めてオイルヒーターを使ったときは、電気使用量の計測に来た人が、わざわざ玄関のチャイムをならして、「今月はすごい使用量あがっているんですけど、漏電とかはしてないですか?」ときかれ、事情を話すと、納得して帰っていきました。それを考えると、蓄熱暖房機は魅力的ですね。
Commented by fp-okuyama at 2006-12-23 12:44
南台D区画さん、こんにちは。かとうです。
結局、ポッカポカになるまで暖房すると子供がむずかってしまい、
かなりゆるく使っています。
おかげて、今のところ電気量は例年並で助かりました。
しかし、これから冬本番。さてさてどうなることやら・・・
by fp-okuyama | 2006-12-22 17:38 | 過去のかとうさんの日常 | Comments(2)