人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉はじめ

みなさんこんばんは!むらおかみほです。

ここ数日で、だいり(1歳4ヶ月)が言葉をたくさん発するようになりました。
絵本がとても好きなだいり。
お正月ですが、サンタクロースの絵本をニコニコしながら持ってきます。

言葉はじめ_d0080906_19363164.jpg言葉はじめ_d0080906_19364484.jpg










「たーん♪(さんたさーん)」
「・・・っちゃん!(絵本に出てくる警備員のおじちゃん)」
「っっまーい!(おしまーい)」

ひとつひとつ言葉が増えるたびに、驚きと嬉しさを感じています。


言葉はじめ_d0080906_1638932.gif☆ ブログランキング ☆
↑毎日クリックしていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします!!
by fp-okuyama | 2007-01-03 20:02 | 我が家の子育て | Comments(0)