人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梨の直売所 <埼玉県鴻巣市>

梨の直売所 <埼玉県鴻巣市>_d0080906_17115359.jpg

暑いですね~ むらおかみほです。
梨の直売所に行ってきました。

まだ早いかとも思ったのですが
口のなかに、じゅわ~っと甘みが広がって
とっても美味しかったです!!!

娘も試食用にいただいた梨(自分でむくみたい^^)をガブっと。

梨の直売所 <埼玉県鴻巣市>_d0080906_17122672.jpg

広い梨園の一角のちっちゃな小屋で、
気さくなおばちゃん達が対応してくれます^^*

梨の直売所 <埼玉県鴻巣市>_d0080906_171248100.jpg

梨1個の重さによって
Lとか、2Lとか、3Lとか・・・自動で分けてくれる機械だそうです。

梨の直売所 <埼玉県鴻巣市>_d0080906_17131562.jpg

「ご自宅で・・・」という少し小ぶりの梨。
(ひとふくろ¥1,000)

梨の直売所 <埼玉県鴻巣市>_d0080906_17133895.jpg

「贈り物にも・・・」という箱つめの梨。
(この大きさだと、ひとはこ¥2,500)


■DATE
松村梨園
住所 埼玉県鴻巣市上谷878
電話 048-541-2866
※現地では地方発送もしていただけるようでした。



▼48位から、38位になりました~(泣) 応援クリックありがとうございます!
梨の直売所 <埼玉県鴻巣市>_d0080906_1638932.gif人気ブログランキング 

■奥山建設は11日~15日までお休みです。
  奥山建設のイベント情報は、こちらです。→event information
by fp-okuyama | 2007-08-13 16:59 | おでかけ | Comments(0)