人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン仕様

ハロウィン仕様_d0080906_20415856.jpg

モデルハウスの玄関ポーチにちょっと・・・かぼちゃ。
ハロウィンって、なぜかわくわくした気持ちになってしまいます♪

ランタンを飾るオレンジ色のかぼちゃはアメリカで定着したもので
ヨーロッパではカブでつくられていたそうですよ^^*

最近では、収穫物のかぼちゃや野菜で作ったリースなども見かけますね。

子ども達も、かぼちゃやおばけを見つける度に、
 「おばぁけ~ きゃぁ~!」 と、楽しそうにしています。


ハロウィン仕様_d0080906_2042862.jpg




▼1日1回クリックしていただけると嬉しいです(^^*
blogランキングへ 人気blogランキングへ参加しています。


■こっぱっぱオリジナル時計 10月14日開催!
 IHクッキングヒーター実演会も同時開催です。
 ☆午後2時からの回、まだ余裕があります。 詳しくは>>


■まなびの家 完成見学会 10月21日 新座市にて開催!
 基本設計:かとう 実施設計:おだか 現場監督:まちい
 メールでもご予約お受けしております。 詳しくはこちら>>
Commented by muraokajun at 2007-10-02 21:57
学園祭のノリですね あなたの高校の学園祭は面白かったね
今度、秘蔵の写真でも出したらどうですか
変わり者ばかりの美術部に観えたのは、造花の(??)間違い??ですか ←しつこい人(謝)
Commented by fp-okuyama at 2007-10-04 04:07
学園祭面白かったでしょ*^^*
屋台は禁止だし、外部の人にはあまり面白くないかもしれないお祭りだったけど、生徒それぞれが何かを表現するイベント!とっても楽しかった思い出です。きっと変わり者なのは、美術部に限らず・・・(^^;
あの学校に行かせてくれた父に母に感謝。
by fp-okuyama | 2007-10-02 21:02 | おくやまの日常 | Comments(2)