人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穴場なイタリアンレストラン

穴場なイタリアンレストラン_d0080906_22392140.jpg

穴場なイタリアンレストラン_d0080906_22392116.jpg

水曜日は定休日です。そして!家族で行ってきました☆

「小麦市場 海と大地のパスタ」

川越市のトイザラス近くにあるイタリアンレストランです(^-^)o

静かで、外観も内観もちょっとおしゃれ~♪との事前情報。
子連れでも大丈夫か?
との心配もよそに、優しい笑顔のお兄さん方が迎えてくれました!

ポップな子供用スプーンやストロー、お手拭きを二度もくださったり…細かなお気遣いには感激。
美味しく、楽しい時間がすごせ、満足感いっぱいです♪


紅赤 なんてビール(とは正式に言わないようですが)もありましたよ('-^*)/


■小麦市場date
川越市福田59一1 電話0492-28-0800
営業時間 ランチ 11時~15時  ディナー17時~23時 火曜定休

※所在地
上福岡からは、川越街道沿いトイザラスを過ぎてすぐ左斜めに曲がる道に入り、すぐのガソリンスタンドを過ぎると左斜め前に見えます。 緑の看板あり☆



blogランキングへ  穴場レストランの好きな方は、人気blogランキングをクリック☆
Commented by 笑顔 at 2007-11-14 23:10 x
おいしそうなレストランですね。子連れだとなかなかおしゃれなレストランに行けないですよね。うちはもっぱら、サイゼリ○です(^_^;
さて、ブログへのコメントありがとうございました。全然更新していないので、自分自身見ていないのですが、たまたま見たらコメントがありました。(^_^;クワガタ、カブトムシの幼虫は順調に大きくなっています。でも、一部の小さかった幼虫はコガネムシでした~。ケースの中にコガネムシがいてびっくりしました(/_・)/
Commented by tokyomachiya at 2007-11-15 10:43
その辺って・・・小江戸ビールレストランがあったあたりかなぁ・・・。
お勧めはなんですか?今度行ってみよう。
Commented by fp-okuyama at 2007-11-15 11:18
笑顔さん、うちはもっぱら、ばぁば食堂にお世話になってます(^^;
ブログ、はじまりの家さんがコメントされてたので、一緒に乗っちゃいました~♪また更新されるのを心待ちにしております(vv
幼虫が土をふわふわにするとか・・・はじまりの家さんのブログで拝見しました。生き物を飼うといろんなこと実体験できますね。
Commented by fp-okuyama at 2007-11-15 11:25
迎川さん、さすが美味しいもの通ですね。
おそらく・・・コエドビールレストランの名前が変わったのだと思います。
ビール工場が併設されていました^^)v
「子羊のロースト」は、マスタードがきいてて美味しかったです!
本日のアイスクリームは予想以上のボリュームで・・・♪
Commented by ジィジィ at 2007-11-15 13:16 x
ばあばあと密会の場所にしよう!

国号を離れて、いい感じですね
数日前に、かなしく飲んだ店も、イタリアンでした
スクランブルの「はちや」の
対面(といめん、こんな漢字知らなかった!)
豊川のお店のような、シニアのマスターでしたよ

紅赤をかたるビール、オヌシ何者か.、アワ。o○ブクブク
(↑ジィジィを押すと、紅赤焼酎のお話)
by fp-okuyama | 2007-11-14 22:39 | 美味しいもの | Comments(5)