人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日の夕日

金曜日の夕日_d0080906_2143279.jpg

一週間お疲れさまでした。
明日もまたいい日でありますように。


午後早い時間の小児科外来は、いつもよりすいていて、ほっと。
帰り道、夕焼け空が綺麗でした。


blogランキングへ  人気blogランキングをクリック☆ありがとうございます!
Commented by muraokajun at 2007-12-15 07:47
子供が高熱で、落ち着かないここ数日の中
病院の帰りに、携帯投稿する余裕があれば、人生楽しくおくることができますよ!
世の中の時間は、ものすごいスピードで進んでいくように思いますが、人生のスピードは自分次第です
喜びと感謝を味わいながら、自分ペースで進んでください

孫が、うちから帰る時、あなたも含め3人で
「ありがとうございます」
って言っているのは好感です
「はきものを揃える」指導もなかなか
想いと行動に比例して、子供に何かが伝わっていると思います
ガンバレ、ママさん!(親子漫才は今度!、笑)
Commented by fpkawanaga at 2007-12-15 09:55
1週間お疲れ様でした。

いいですよね。夕焼けは、 オレンジ色に染まる。雲きれいです。

小児科に行かれたみたいですが、お子さんは大丈夫ですか?
今すごく寒いですから、お子さん共々風邪等に気をつけて下さい。
Commented by OKUYAMAスタッフ at 2007-12-15 12:46 x
昨日の夕焼けのオレンジ色は特にきれいでしたね
同じものに 感動できた喜びを感じます

お子様の 一日も早い回復を祈ります
Commented by fp-okuyama at 2007-12-15 14:05
fpkawanagaさん、1週間お疲れ様でした。
今日は、主人が休み(会社定休日)なので、子どもを少し預けて出社してます。
事務所が自宅と近いのは、ワーキングママ(?)には嬉しいことです。
夕焼けを眺めていると、一瞬違う世界に・・・。
Commented by fp-okuyama at 2007-12-15 14:05
okuyamaスタッフさん、・・・ダレダロナ。
昨日の夕焼けきれいでしたね~。
子どもたちはおかげさまで回復に向っていますm(__)m
by fp-okuyama | 2007-12-14 21:04 | おくやまの日常 | Comments(5)