人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川島の花火

川島の花火_d0080906_2194271.jpg

帰り道、すぐ近くで大きな花火!
今日、圏央道の鶴ヶ島~川島?がつながったとかいないとか…。

また来週も、頑張りましょう。


blogランキングへ  人気blogランキングをクリック☆

にほんブログ村 住まいブログへ  よろしければ、こちらもぽちっと

------------------------------------
構造見学会のご案内
4月6日(日)埼玉県川越市にて。
-----------------------------------
Commented by tokyomachiya at 2008-03-23 23:33
>圏央道の鶴ヶ島~川島?がつながったとかいないとか…。
鶴ヶ島~川島間を圏央道使う事ないだろうなぁ・・・。
それにしても春の花火は珍しいですね。
Commented by muraokajun at 2008-03-23 23:46
偶然ですね!
私達も、近くに行っていました(●^o^●)
組み写真で勝負!
TBします(●^o^●)
Commented by はじまりの家 at 2008-03-24 09:35 x
うちの子供達も見に行ってましたよ!圏央道開通イベントで、開通区間をちょこっと歩いて来たみたい。他にも、ブラスバンドの演奏があったり、川島の正義の味方「カワジマン」(笑)なるショーを見たり、物産店で美味しい物食べたりして一日楽しんできた様子。花火もきれいだったみたいですね^^
私は残念ながら、仕事でしたが・・・^^;
Commented by fp-okuyama at 2008-03-24 22:06
迎川さん、「春の花火」は地域柄、宣伝効果?があったように思います。
吉見町からもよく見えて、みんな「なにごと」かとびっくりでした。
・・・熊谷からも見えたみたいですよ^^*
Commented by fp-okuyama at 2008-03-24 22:13
じぃじ、夜の冷え込みで風邪ひいてませんか^^;
花火もすごかったけど、
電話越しの「みほ~♪花火見た~??(孫達は見れた?)」って、
ばぁばの声もすごかったね(^-^)v
Commented by fp-okuyama at 2008-03-24 22:26
はじまりの家さん、お仕事お疲れ様です!!奥さま方いらしてたんですね!そんなに色々イベントがあったとはっ・・・「カワジマン」気になります(笑)実は、川島に住んでる大工棟梁もいて、日曜日だったので行かれたそうです。どこかでニアミスしていたかもですね^^

510のダッチオーブンのお料理のお話伺いました☆
今にもお腹がなりそうです><*
by fp-okuyama | 2008-03-23 21:09 | おでかけ | Comments(6)