人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CANONのプリンター

奥山建設本社オフィス2階・・・
CANONのプリンター_d0080906_16592277.jpg

どんっ! どんっ! どーんっ!!緊急体制なのです。

明日、季刊誌「With」春号 を印刷します。 
↑ 右端の機械から、ホチキス留めされた状態ででてきます☆
リースの都合で、昨年末に新しい機種にしました。

しかし。。。
新しいモノって、使ってみるまでわからないことがありますよね。

特に、紙いっぱいに写真のあるものを千数百部・・・と酷使している会社は・・・
そうないでしょうから(^^;

冬号では、↑こんな使い方をすると色が薄くなってくることがわかり
CANONさんには、それから真摯に対応していただいています^^*
一部のプログラム(?)を換えたりしてくださった・・・とか・・・
もう大丈夫そうですが、保険でプリンターを1台☆ ←それが左端のやつです
CANONさん、いつもありがとうございます!

ユーザーの声を真摯に聞いて対応・・・家づくりにも共通することですね。がんばろっ私。



blogランキングへ  人気blogランキング☆ じぃじと健闘中♪

にほんブログ村 住まいブログへ  よろしければ、こちらもぽちっと

------------------------------------
構造見学会のご案内
4月6日(日)埼玉県川越市にて。
-----------------------------------
Commented by tokyomachiya at 2008-03-28 19:29
以前はCANONさんのものを使っていましたが、コピー枚数が多いと耐え切れませんでした。特にカラーは発色が悪く、紙が引っかかります。毎週1~2回サービスの方が通勤してくれていました。そのサービスの方が退社されたのを期に、XEROXに2台変えてみました。だから今は絶好調なのです。快適さが全く違います。
Commented by fp-okuyama at 2008-03-29 06:34
迎川さん、CANONのサービスの方(?)って、とてもよく対応してくださいますよね。奥山建設でもいつもお世話になってます。
XEROXもいいんですね*^^*
今日の午後から印刷を始めます。新機種のCANONさん・・・きれいに発色してくれるか、楽しみです☆
Commented by muraokajun at 2008-03-30 10:30
tokyomachiyaさん
うちに5年前に来た「キャノン君」は超優秀で、リース期間5年素晴らしい仕事をしてくれました!
その時、時間をかけ他メーカーとの検討をしました
自分は、コピー機は会社にとって、とても大事なスタッフだと思っています
選択基準は、対応力、性能、耐久、コストです
昨年暮れ、他メーカーとの検討を一ヶ月間かけ、「兄貴のキャノン君」から性能を上げた「弟君」に、バトンタッチされました
小さなことでも、出来るだけのサービスをしてくれていると思います(●^o^●)

それと、自分は、御手洗さんファンなんです!
ちなみに
会社のカメラは全て、キャノンです(●^o^●)
by fp-okuyama | 2008-03-28 17:12 | おくやまの日常 | Comments(3)