人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉見だいすき(*^ー^)ノ

吉見だいすき(*^ー^)ノ_d0080906_20261522.jpg

今日は会社の定休日。
パパと子ども達と吉見へ~

畑の野菜を収穫したり、どろんこ遊びをしたり、田植えが終わった田んぼのあぜ道を散歩したり…
癒されます~(#^-^#)

夕ご飯には、パパがラーメンを作ってくれました。
先日のこっぱバーベキューではじまりの家さんに教えてもらった
鳥とお野菜でダシをとって…
義両親にもおじいちゃんにもじゅん君にも好評☆

心も体も、暖まってきましたo(^-^)o
また明日からがんばりま~す!

blogランキングへ  人気blogランキングをクリック☆
Commented by くわじま at 2008-06-02 09:54 x
すごーい 本格的~。たべたーいので、会社のお昼に・・・・・・。
Commented by suji at 2008-06-02 10:15 x
うおっ!
ラーメン屋の画像かと思いました、パパ様やりますね!
Commented by fp-okuyama at 2008-06-02 16:51
くわじまさん☆
ラーメン屋さんで食べるより、美味しかったりします!
つくり方は、聞いて~。

suji☆
ちなみに、この画像もパパ様が撮りました(笑
Commented by はじまりの家 at 2008-06-02 21:19 x
どこのラーメン屋さんに行ったのかな?と思ったら手作りだったんですね^^
おいしそーですねー♪
バーベキューの時のラーメンを参考にして頂くとは^^
また、一緒にわいわいいいながら食べたいですね。
Commented by fp-okuyama at 2008-06-06 15:26
はじまりの家さん☆
ありがとうございます!小林軒ですよ~*^^*
あれから、ひなが、パパが休みのたびに

「ぱぱは、おいちいものつくったんでちょっ♪」

と、幼稚園から帰ってくるようになりました(笑
Commented by PAPA at 2008-06-08 02:45 x
知らぬ間に僕のラーメンがえらいちやほやされてる♪

はじまりの家さん有難うございました、ウェイパーのおかげで子供らの好感度急上昇ですよ。こんどは白湯スープの秘伝を盗ませていただけたらなぁ~
Commented by はな at 2008-06-09 22:52 x
みんな元気になって美味しいラーメンが食べられてよかったですね。
それにしても美味しそうですね。
今朝、TVを見ていてあるある言葉を聞いた時にこのラーメンを思い出してしまったのですよ。
「ラーメン、レーメン、パパイケメン」 
あれっ、これでよかったかしら?

はい、ミホママ、ひなちゃんだいりくん、ごいっしょに
「ラーメン、レーメン、パパイケメン」
Commented by fp-okuyama at 2008-06-10 21:10
はなさん☆
たのしーですね~♪
らーめん、れーめん、ぱぱいけめん♪
早速、子どもたちにしこみますっ
by fp-okuyama | 2008-06-01 20:26 | 美味しいもの | Comments(8)