人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の庭の楽しみ

秋の庭の楽しみ_d0080906_201336.jpg

こんばんは。
今朝、ばぁばが庭の掃き掃除をしていました。
葉の色も、緑色から黄色、だいだい色に(*^-^)b

我が家の小さな庭では、まだ黄緑色のアイビーが伸びています。
どこかに季節の色を楽しめる植木を植えようかな…。


☆追伸
にょきにょき伸びたアイビーを、もらってくださる方
いらっしゃいましたら、ぜひ(笑)
Commented by Nちょ at 2008-10-09 12:12 x
秋めいてきたね~♪
うちも、玄関の金木犀がいいにおい(^^)
紅葉が楽しみだね!

アイビー、鉢植えにしてくれる?!(≧▽≦)/☆
Commented by fp-okuyama at 2008-10-10 09:32
Nちょ☆
連勤おつかれさま~!
明日から3連休・・・紅葉観にいったりするのかな^^

アイビー了解☆(*^-^)b
借りてる本達と一緒にお届けするね~♪
Commented by Nちょ at 2008-10-10 20:20 x
ありがとう☆
明日は、ほぼ一日中家にいます。
明日会えたらもれなく・・・・が付いてきます(^^)/
Commented by fp-okuyama at 2008-10-13 07:47
Nちょ☆
ブログみたよ~♪
・・・すっごく、美味しそう*^^*
by fp-okuyama | 2008-10-08 20:01 | 四季を感じる庭 | Comments(4)