人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家守りフェア? 植木談義☆

17日に開催させていただいた「初夏の家守りフェア」。

早朝の雨と、強風の中、お越しくださった皆さま。
大変ありがとうございました!
家守りフェア? 植木談義☆_d0080906_938122.jpg

新しくできた小さなお庭と、小さな苗を囲んで植木談義に・・・♪

ご自宅のお庭のお話や
パインの床に蜜蝋ワックスを塗ったんですよ、それで・・・なんてお話も伺えたり*^^*

いつも、お子さん達の成長には驚かされます!

地元でこつこつ。末永いお付合いをいただければと思います。

Rちゃんは、IHでチョコレートの湯銭?!に挑戦してもらいました☆
バナナチョコ&クレープ美味しかったね♪
家守りフェア? 植木談義☆_d0080906_12452820.jpg

by fp-okuyama | 2009-05-17 20:45 | おくやまの日常 | Comments(0)