人気ブログランキング |

快適に暮らせる「木の家」をお施主様と二人三脚でつくり上げる工務店 株式会社奥山建設 代表小林大介と妻むらおかみほ夫婦です。 埼玉県在住。


by fp-okuyama

2020年 05月 15日 ( 1 )

庭のある暮らし。

小林です。

お客様より、暮らしの様子をお知らせ頂きました。

道行く男性が足を止めて、話しかけてくださいました。「塀がなくて奥行きがあって、広々していますね。木もいい眺めです。塀のある家が多くて、こういう作りの家はなかなかないので、散歩のときにいつも見ています。」

知らない誰かが、お客様の住まいを褒めてくれた事。
何気ない日常のワンシーン。
その事に心を寄せてみると、じんわりと心が温かくなりました。

素敵ですねと声を掛けてくれた見知らぬ男性、
その事に喜びを感じ知らせてくれたお客様、
目の向けどころ、心の有り方次第で感謝の気持ちは大きく広がっていくということ。素敵なご縁に感謝。

庭のある暮らし。_d0080906_16483639.jpg
素敵なご夫婦の庭。
お子さんたちの成長が楽しみです。
イロハモミジ、トネリコ、シャリンバイ、ニワナナカマド、ツワブキ、イベリス・・・。

庭のある暮らし。_d0080906_17034750.jpg
2014年夏 外構工事が終わり、植栽を行う前の外観。
2台目の駐車場になるはずだったスペースに草花を植えさせてもらった物件。暮らしの場が育ってゆく様子を陰ながら応援させてもらっています。これからも庭時間を愉しんで欲しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
新型コロナウィルス感染拡大防止のため
【事務所の受付業務】を休業させていただいております。

お電話は、事務所・各スタッフ(携帯)共に、通常通りお受けしております。

お困りのこと、また新規工事のご相談等々お声がけください。
お客様のご意向を伺いながら進めさせていただきます。

今後も行政からの要請等、社会情勢を踏まえ適宜柔軟に対応させていただきますので、
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。





179.png 株式会社奥山建設 179.png

→ご予約・お問合せはこちら

175.png埼玉県ふじみ野市福岡中央1-1-14
168.png049-262-2239
 

by fp-okuyama | 2020-05-15 17:15 | Comments(0)